猫でもいくで!やるで!みんなの仮想通貨

仮想通貨とか、お金とか、そんな感じのことをひたすらお話します。

【IEO】KIZUNA Projectが絆グローバルトークンをIEOで発行するよ!【KGT】

こんばんわ。仮想通貨猫・丼です。

 

今日は絆グローバルトークン(KGT)のご紹介です!

 

f:id:free-crypto:20190315014056j:plain

 

 お品書き

 

 

◆絆グローバルトークンって何??

絆グローバルトークンはアメリカ法人KIZUNA GLOBAL Inc.の株式トークです。
このトークンによる調達資金は発行者の所在する国・地域の法律に順守された株式セキュリティトークンを世界中で安全に取引可能にする証券取引所(KEEP取引所)の設立の原資となります。そのため、株に近いような機能をもち、証券に近い仕組みで安全性があります。また世界7番目のDAG通貨となります。国産コインの絆コインとは別なので注意が必要です。

 

◆KEEP取引所とは??

ただ仮想通貨の売買のみを扱うバイナンスやBit-zなどとは違い、企業株券を仮想通貨ベースで取り扱う取引所として誕生します。誕生すればおそらく世界初STOプラットフォームをもつ取引所となり、IPO(新規公開株)などが法定通貨から仮想通貨へおきかわると数千億ドル規模の莫大な利益を生むことが期待できます。

 

◆STOプラットフォームとは?

従来の一般的なトークンはユーティリティ・トークンと呼ばれます。

お買い物なんかに使えるのがイメージですね。問題点として投機的な価値ばかりが先行してしまうことがありました。
STO(Security Token Offering)では投機ではなく投資としてのトークンを発行しようというのがコンセプトとなります。パブリック・オファリング(=公開通貨)として、例えば米SECなどフレームワークなど規制にのっとって通貨を発行します。そのため、国基準に適合した有望なプロダクトのみが公開され、STOを行うのでスキャムコイン等は消えていきます。問題点として例えばSECでは特定の収入や資産を持つもののみが投資できるなど、フレームワーク次第では購入者が限定されたり、ICOのようなクラウドファンディング的要素がなくなってしまったりします。

 

◆絆グローバルトークンのメリット

★送金速度が速い・手数料が安い

DAG通貨ということもあり、送金速度が速く手数料も安くなっています。
従来のBTCやETHで感じていた送金の遅さ、手数料金の不安定さからも解放されます。

・・・仮想通貨あるあるですね。

 

★KEEP取引所での手数料が減額される

大手取引所バイナンスのBNBみたいな存在としてKGTがあります。
KEEP取引所での売買を考えておられる方は持っておいて損はないでしょう。


★KEEP取引所へ新規通貨上場をさせるときに費用として充当できる

50,000KGTでできるそうです。
My通貨を持っている人は是非ご検討ください。

 

★配当がある
純利益の5%がKizuna Global Inc.より分配配当される予定です。

・・・マジで株やん!!

 

★運営が日本人

・・・ 日本語が通じるだけでなんだか安心できますねぇ(´・ω・`)

◆絆グローバルトークンがナスダックビルの広告になる

 


◆絆グローバルトークンの入手方法

絆グローバルトークンはCoineal取引所でIEOが開始されます。
期間は2019年3月13日~3月27日。

 

つまり始まっています

 

悩んでいる暇がある人はとりあえずIEO参加の方向で!


Coineal取引所はこちら

 


◆公式サイトはこちら

★絆グローバルコイン公式サイト

★絆グローバルコインのIEOについて | Coineal取引所

★KEEP取引所について | 絆コイン公式サイト

★絆コイン公式Twitter