猫でもいくで!やるで!みんなの仮想通貨

仮想通貨とか、お金とか、そんな感じのことをひたすらお話します。

【もう】CROSS exchange【登録した?】

こんにちわ。

仮想通貨猫・丼です

今日はすでにTwitterで話題にもなっているCROSS exchangeをご紹介します。

おしながき

 

 

f:id:free-crypto:20190501035708j:plain

 

 

CROSS exchangeとは??

 


現在、全世界で話題になっているアゼルバイジャン第一号の仮想通貨取引所です。
アゼルバイジャンってどこなん?って方は下の地図をご覧くださいね。

 

仮想通貨やってなければ、私は知ることもなかったところでした
(ごめんなさい・・・汗)

正直ね「これって絶対SCAMでしょ!」って思ってたので
前から知ってたのですが完全スルーしておりました。


なんですが。
SNSをみてると「取引量すごいし、みんな、稼げてるやん!!」なのです。

 

正式OPEN半年でBinanceの背中が見えてますよ…。


 

 

 

 

f:id:free-crypto:20190501043433p:plain

 

なんでやってなかったの??
もう数カ月前の自分をタコ殴りにしたい気分です。

 

CROSS exchange、何がいいの??

 

・独自トークンの太っ腹ボーナス


売買取引の際に手数料が取られるのはどちらの取引所も同じです。
ですが、CROSS exchange はXEXという取引所トークンを手数料支払いの際にユーザーへ還元しています。還元率も100%以上ととても高いものになっています。

なお、2019年5月31日まではキャンペーンでロックアップボーナスにプラスボーナスがあります。「ボーナスのボーナスって何?」って感じですが、

 

ロックなし:20%

30日間ロック:40%+5%=45%
60日間ロック:60%+10%=70%
90日間ロック:80% +20%=100%


モーレツなボーナスですね・・・

 

 

 

XEXの入手方法

1.CROSS exchangeで購入する

日本円→BTCに替え送金→CROSS exchangeでXEXを購入の流れ

2.CROSS exchangeで取引する

 CROSS exchangeで売買取引をすると取引手数料分、XEXを入手できます。

※これは他の取引所にはないシステム!

3.ロックアップをする

ロックアップの設定をしておけば勝手に自動的に増えます。

 


そのほかにも充実のキャンペーン

 

キャンペーン一覧を開いてみました。

 

f:id:free-crypto:20190501070052j:plain

 

正直、キャンペーン多過ぎでついていけない気しかしません…。

 

新規登録される方へお勧めはCROSS exchangeに登録するのと一緒にぜひLINE@も一緒に登録してくださいね。
PC版LINEをご利用の方は @afe3922f を友達検索してください。
もれなく1000円分のBTCと1000円分のAmazonギフト券がもらます。
BTC、Paypayのどちらかではなく、両方プレゼントされます。

 

太っ腹!!

 

としか言いようがございません。
日本語でサポートしてもらえるって心強いですね。

これからIEOやBTC FXなど、たくさんのキャンペーンが用意されているそうです。

 

CROSS exchange 登録方法

 

登録する

 


正直、日本語で親切すぎて私が説明する必要があるのかな?と思う親切設計です。

動画はこちら

youtu.be

 


ログインする

 

メールアドレスとパスワードを入力してログイン!

 

f:id:free-crypto:20190501073555j:plain


本人確認をする

これ、大切です。
KYC(実名認証)をしない場合は1日最大2BTCまでしか出金できません。またマイニングに参加できません。
KYCを完了すると1日50BTCまでになります。
CROSS exchangeの素晴らしいところは日本の運転免許証でもKYCができちゃうところです。
パスポートを持ってない人にも親切設計です。
2営業日程度でKYCが承認された連絡が登録メールアドレスへ届きます。

登録方法はこちらの動画でチェックしてくださいね

youtu.be

 

2段階認証を設定する

ご自身の財産はご自身でしっかり管理しましょう。
2段階認証にはスマホアプリ Google Authenticator が必要です。
設定の方法はこちらの動画でチェックしてください。

youtu.be

 

入金方法

 

youtu.be

 

出金方法

 

youtu.be

 

結論

ボーナスたくさんCROSS exchange

キャンペーン盛りだくさんのCROSS exchange

使い方もほぼ動画ですべて説明されているCROSS exchange

LINE@で日本語サポート万全CROSS exchange

 

登録するしかない、ってことで締めたいと思います。

CROSS exchange公式サイト
CROSS exchange 公式LINE@

PCからLINE@へ登録するときは「@auh7096e」を検索してください。

 

丼でした。