猫でもいくで!やるで!みんなの仮想通貨

仮想通貨とか、お金とか、そんな感じのことをひたすらお話します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者あるある】仮想通貨の迷信

こんちくわ。仮想通貨猫・丼です。 某所で「猫に小判」といわれたのですが、現代の猫は電脳猫なので小判も仮想小判です。(意味不明) さて、今回は仮想通貨についての迷信をお伝えします。お役立ち度は10%~70%ぐらいだと思います。 お品書き 1.仮想通貨…

【今更】ネコでもわかる仮想通貨用語【聞けない】

こんちくわ丼です今日は今更きけない仮想通貨の用語をできるだけ簡単に説明したいとおもいます。独断と偏見と中2の頭で話すことなので間違ったこともあるかもしれません。すべては自己責任で。 おしながき コインとトークン ウォレット satoshi Gas(ガス)…

【ビットコインを】蛇口とは??どこにあるん??【無料でゲット】

こんちくわ。丼です。 今日はなんと無料でビットコインをゲットしよう企画です。 ・・・ん?丼が撒くの? 撒きません(--;) 代わりにまいてくださっているサイトを今回はご紹介します。 蛇口とは Freebitcoin(海外サイト) TadaCoin(日本語サイト) Sp…

【取引所の歩き方】ビットコインを送ってみよう

こんちくわ。 丼です。 前回のブログでビットコインを買えた皆様に朗報です。 今回はなーんと 「ビットコインを海外に送ってみよう」 をお送りいたします。 お品書き 1.仮想通貨で利益を得る方法 2.ビットコインを海外取引所に送金してみよう。

【初めての仮想通貨】ビットコインを買ってみよう

こんちくわ。仮想通貨猫の丼です。 今日はビットコインを買ってみたいとおもいます。実はこれにつまずくこと1年以上。しっかり2017年のビットコインバブルに乗り遅れました。「どこで買うねん」この1点で果てしなく躓いていたのです。なわけで、不肖・丼が…

【取引所の歩き方】STeX取引所の歩き方(サインイン・入金準備編)

こんちくわ。仮想通貨猫の丼です。 今回はSTeX取引所の使い方について説明します。 1.はじめてのサインイン 2.二段階認証の設定 A.サインイン B.設定画面に移動 C.それぞれの設定 a.Google認証システムを使う方法 b.SMS認証を使う方法 3.入金準備

【取引所開設の解説】STex取引所とは?登録してみよう!

こんちくわ。仮想通貨猫の丼です。さて、今日は取引所開設の解説をしたいとおもいます。「猫にできるのか?」という話はありますが、聞かなかったことにします。 おしながき。 1.STeX exchangeとは 2.STeX exchange新規開設方法

【もうすぐ上場】NNSHコインが熱い!

こんちくわ。仮想通貨猫の丼です。 もうすぐSTeXexchangeへ上場するNNSHコイン。 みなさん、チェックは済んでますか??? まだの方のためにこちらでご紹介します。 Vch exchange & NNSHとは2018年5月、5ちゃんねる仮想通貨板発祥の新たな取引所&取引所…