猫でもいくで!やるで!みんなの仮想通貨

仮想通貨とか、お金とか、そんな感じのことをひたすらお話します。

【HYIP】WEENZEE【月利20%~】

こんばんわ。

仮想通貨猫・丼です。

f:id:free-crypto:20190413230428j:plain



今日はWEENZEE(ウィーンジー)をご紹介

◆ WEENZEEって??



ブロックチェーン人工知能(AI)・ニューラルネットワーク・トレーディングボットなどを基盤とした新しいビジネスプラットフォームです。コミュニティには世界15か国以上・10万人以上が参加しています。

 

◆ WEENZEEの特色



・8段階先までの紹介ボーナス特典
・独自通貨WNZがある。1WNZ=1USD相当。

・最低期は30・60・90・180・360日
 途中解約もできます。ただし手数料が高いです。
 例えば30日プランでWNZ受け取りだと0.77%の高配当な金利がつきます。
・サイトUIは11か国対応しています。

設定しちゃえば満期が来るまでが頑張ってくれるシステムです。
30USD相当(約3300円)からスタートできるのも敷居が低く、
投機初心者さんには大変楽ですね。
残念(?)なところは変動金利&元本が保証されないr />個人的に日本の金利考えればこっちのほうがいいかな、と思います。

また、いつ運営が消えるかわからない怖さもあります。
なわけで、投機は自己責任のとれる範囲でお願いします。

 

◆ オススメの設定は?

もちろんするなら30日満期。
金利が安いのは気になるかもしれませんが、運営がサヨーナラーしちゃう可能性がゼロとは言えないのです(→ここ重要です)
さっさと投機、さっさと次の投機先を見つけるのがいいとおもわれます。


◆ WEENZEEの登録は??


WEENZEEのサイトへいきます。

メールアドレスとパスワードを入力し、登録ボタンを押します。
私はメールアドレスにGmailを使いましたが、登録に関しては問題ありませんでした。
セキュリティが(ryということもあるので、あまりお勧めはいたしません。

f:id:free-crypto:20190414012437j:plain

 

 

f:id:free-crypto:20190414012443j:plain

 

ボタンを押すとメールアドレスにWEENZEEからメールが送られます。
メールをチェックしてみてください。

 

f:id:free-crypto:20190413234116j:plain



URLをクリックするとWEENZEEのサイトへ移動します。
移動した先ではまだサインインしていないので、右上からサインインをしてください。
スマホに最適化されたサイトではないので小さいです。(ちょっと難点)

 

f:id:free-crypto:20190413234126j:plain

 

サインインします。
メールアドレス、パスワード、コードを入力します。

 

f:id:free-crypto:20190414013949j:plain

 

ログインすると姓名の入力、国籍の選択をして保存ボタンを押します。

 

f:id:free-crypto:20190414014059j:plain

 

成功すると下のような画面へ移動します。

 

f:id:free-crypto:20190414014131j:plain

 

◆ 投資の設定方法

1.コインを選びます
2.枚数を入力します
3.ポートフォリオの通貨を選びます
  (1で選んだコインかWNZの2択)
4.期間を選びます
5.ポートフォリオの作成、確認をします

 

f:id:free-crypto:20190418201905j:plain

 

 

 

◆ 入金方法



サインイン後、画面右側で入金したいコインが選べるようになっています。
①でコインを選択し、②クレジット追加をします。
今回はビットコインを選択しました。

 

f:id:free-crypto:20190414014651j:plain


ウォレットアドレスが表示されますので、そちらへ送金します。

 

f:id:free-crypto:20190414014738j:plain

 


投機は余剰金&計画的に。

以上、WEENZEEのご紹介でした。