猫でもいくで!やるで!みんなの仮想通貨

仮想通貨とか、お金とか、そんな感じのことをひたすらお話します。

【マカオ】Eirenexの取引所トークンが2時間15分で完売!!【取引所】

こんにちわ

仮想通貨猫の丼です。

 

f:id:free-crypto:20190425225316p:plain



今回は仮想通貨取引所・EirenexがOPENしたのでご紹介いたします。

 

おしながき

 

 


◆Eirenex取引所とは??

 

マカオに本社をおくEirenexが正式に仮想通貨取引所としてオープンしました。


◆特色その1・取引所トークンENCがある


取引所トークンを一定数もっていると取引手数料が安くなる、プロジェクト側のエアドロップを楽しむことができるというのは、ほかの取引所トークンとも同様です。今後、USDが導入される予定があり、USDで取引をする際にもENCが必要なります。

 


◆特色その2・OTCシステムとBTC FXシステム

 


この2つのシステムを5~6月にはリリース予定だそうです。
OTCシステムって何?って話ですが、ユーザー同士が直接売買を行うことができます。
取引所で買うよりも安く手に入れることができるなど、メリットがある一方、もちろんスプレッドが開く、相手の信用はいかほどに??など、デメリットもあります。
BTC FXは説明するまでもなく、ですね。こちらも5~6月にリリース予定だそうです。
ご利用は計画的に。

 

◆ENCがIEO開始2時間15分で完売!!

 

最近流行りのIEO。
以前もお話させていただきましたが、取引所による審査付きのトークン販売です。
ENCはIEOを4月19日にスタートしました。すると2時間15分で完売。
購入者の期待度がうかがえる販売スピードですね。

 

ちなみに最大手BinanceのBTTトークンは240億枚弱を13分25秒で完売、現在IEOの5倍以上の価格を維持しています。
またHuobiはHTトークンを200億枚を3回に分け販売しましたが、いずれも10分以内で完売、現在やはり5倍以上の価格を維持しています。
ENCも続きそうな予感しかありませんね。




Eirenexが気になった方は是非、公式サイト・Telegramからアクセスしてみてください!

Eirenex公式サイト

Eirenex Telegram

今(~5月31日まで)登録&取引するとちょっとだけキャンペーンプレゼントがある(らしい・・・?)