猫でもいくで!やるで!みんなの仮想通貨

仮想通貨とか、お金とか、そんな感じのことをひたすらお話します。

【ビットコインを】蛇口とは??どこにあるん??【無料でゲット】

こんちくわ。

丼です。

 

f:id:free-crypto:20181129135452j:plain


今日はなんと無料でビットコインをゲットしよう企画です。

 

・・・ん?

丼が撒くの?

 


撒きません(--;)



代わりにまいてくださっているサイトを今回はご紹介します。

 

 

蛇口とは


世の中には「蛇口(fauset)」というものがあります。

水道の・・・アレですね。

水とおなじように「ひねればでる」のが蛇口。

仮想通貨の場合は蛇口サイトへいってクリックしてくる。


それだけです。


お金撒いてるなんて、なんて奇特な人がいるの???

って思われる方がおられるかもしれませんがおられます。(あっさり)

いろいろ思惑があるので、思惑にのってあげてください。

街で配ってる広告ティッシュを受け取る、そんな感覚です。

個人情報として吸い取られるのはウォレットアドレスぐらいです。

名前とか住所とかはたぶんばれない仕様です。(いまんとこ平気)

 

 

Freebitcoin(海外サイト)

サイトはここ
↓ ↓ ↓

freebitco.in

【必要なもの】
メールアドレス(gmailでOK)
スマホGoogle認証システムのアプリ(二段階認証のために必要)
出金時にビットコインアドレスが必要


1時間に1回、確実な人は45satoshi~もらえます。
30000satoshi以上から出金可能。
手数料が2000satoshiかかるので注意が必要です。

もっともらいたい方はアレコレあるみたいですが確実に欲しい人はFreeBTCだけを確実に1時間1回ROLLするのが一番です。

英語アレルギーの人は大変かも、ですが一度やってしまうとあとは単純作業です。

時間がきたら「チーン」と音でお知らせしてくれるので作業中でも思い出させてくれるので私にとっては非常に便利機能があります。

 

TadaCoin(日本語サイト)

サイトはここ
↓ ↓ ↓

 

www.tadacoin.jp

【必要なもの】
ツイッターアカウント・Facebookアカウント・メールアドレスのいずれか。
出金時にビットコインアドレスが必要です。


30分に1回、40satoshi~からの蛇口です。

日本語サイト&SNSアカウントでログインできるという点では非常に楽なサイトでした。

2000satoshi+出金手数料以上ためないと出金できない制限があるので注意が必要です。


SpectroCoin Fauset(海外サイト)

サイトはここ
↓ ↓ ↓

SpectroCoin.com Bitcoin faucet




【用意するもの】
ビットコインのウォレットアドレス。これだけ!


6時間に1度・25satoshi~の蛇口です。出金は6000satoshi以上から。

普通のビットコインのウォレットアドレスでもいいですが

ここはSpectro Coinのウォレットをつくっておくのが非常にいいです。

なぜかというと、とても単純で「倍額もらえる」のです。

バンクエラという仮想通貨な銀行・取引所コインの発行元です。

今後、期待しかない会社なのでこれを機に開設をお勧めいたします。

もちろん、開設するだけなら無料です。

海外口座なのでドキドキかもしれませんが、中2程度のカタコト英語でも十分わかってくれるサポートチャットがあるので割となんとかなります。

 

 

以上、特選蛇口(Fauset)のご紹介でした★