猫でもいくで!やるで!みんなの仮想通貨

仮想通貨とか、お金とか、そんな感じのことをひたすらお話します。

【もうすぐ上場】NNSHコインが熱い!

こんちくわ。

仮想通貨猫の丼です。

 

f:id:free-crypto:20181113185237j:plain


もうすぐSTeXexchangeへ上場するNNSHコイン。
みなさん、チェックは済んでますか???
まだの方のためにこちらでご紹介します。

 

f:id:free-crypto:20181113185255p:plain



Vch exchange & NNSHとは2018年5月、5ちゃんねる仮想通貨板発祥の新たな取引所&取引所トークン(通貨)です。現在、さまざまな日本発の仮想通貨が流通していますが、とりわけ5ちゃんねるにルーツを持つ国産仮想通貨が非常に大きな存在となっています。これは、5ちゃんねると、そこに集う多くのユーザーが育んだ文化やコミュニティが、仮想通貨にマッチした結果だと考えます。取引所Vchexchangeは、そうした5ちゃんねるコミュニティの精神にのっとり、5ちゃんねるにルーツを持つ国産仮想通貨をはじめ、すべての国産仮想通貨の上場を目指します。名無しの有志が集まって多様な文化を生み出した5ちゃんねるのように、この取引所を通じて多様な国産仮想通貨の流通を促し、それぞれの通貨の目指す多様なビジネス、未来像を応援します。
               (ーーー公式サイトより)

 

んー、筆者(精神&頭脳年齢2歳の猫)にはちょっと難しい(-"-;)

・VchExchenge という国産の取引所をつくろう
・国産仮想通貨の流通をもっと促進させよう

・取引所トークンはNNSH(NANASHI)

3行でまとめるとこんな感じ。

取引所トークンを持つと何がいいのか?
・取引所内の手数料が安くなる (例:バイナンスのBNBなど)
・エアドロなどのおまけをもらえることがある
・ヨーコ先生と水着デート

なわけで、これから
「仮想通貨で大儲けしてやんよ!」
って方には非常にいいトークンの1つなのでは?と思います。

11月17日にSTexExchengeへ上場です。
(リンクを踏むと取引所サイトへ移動します)

3Sat上場、35Satでの運営売り出しなど、強気!!!
まだNNSHを持っていない方はすみやかにBTCを用意してSTeXへDepositしておきましょう。
Depositそのものはこれからでも間に合います。


※注意書き&私見
仮想通貨への投機時は「身の丈」に気を付けましょう。
確かに大儲けできる人も存在しますが、1点買いや大量枚数購入で自爆している人も散見されます。
株やFXよりもやや敷居が低い分、「ヤッハー!」となりやすいかもです。
「身の丈」ってどれぐらい?という話ですが飲み会1回分とか、
月収の5%前後ぐらいがいいんじゃないかな、と個人的には思っています。